木端微塵のiphone6s 修理!

雑色、六郷土手周辺にお住いの皆さん、iPhoneやiPad等の修理でお困りの事はないでしょうか!?
当店ではiPhoneやiPad等の修理を内容によっては最短10分で行っております。

JR大森駅北口改札から出て徒歩30秒という利便性の良さから、通勤の際やお帰りの際、もしくは
休日のお出掛け前にiPhoneを修理に預け、帰りに取りに来られる方にも多く利用頂いております。
お店は駅直結なので、雑色、六郷土手方面から電車で来られる方も多くいらっしゃいます。

★本日の修理情報★

木端微塵のiphone6sのパネル交換を行いました!
液晶がぐちゃぐちゃの操作が全然出来ないレベルのものを綺麗に修理させていただき、
凄いですね!こんなに元通りになるんですね!とお褒めのお言葉を頂きました(^^♪

こんな状態で直るのかな。。。などお気軽にご相談下さいませ!

当店は大田区のJR大森駅北口直結で、京急本線の六郷土手駅からだと3駅約22分、雑色駅からでも
約24分程でお越し頂けますので、お近くをお寄りの際には是非お立ち寄り下さい。
雑色、六郷土手方面にお住いの皆さん
iPhone・iPad修理のスマホバイヤージャパン大森店
スタッフ一同お待ちしております(^^)

 
スマホバイヤージャパン大森店
———————————–
omori@smapho-buyer.jp
〒143-0023
東京都大田区山王2-1-5 ララビルB1F
03-6809-9540

コメントを残す