【ガラスコーティング】ガラスコーティングのメリットは?これを読めば「なぜ必須なのか?」が一目瞭然!【大井町/大森/蒲田/川崎】

なぜ、ガラスコーティングが必要なのか!?
スマホが登場する度に上がっていると言われるガラス強度。
割れにくくなっているはずなのに、なぜ割れてしまうのか!?

端的に言えば「傷=溝」が原因です!

スマートフォンは、一度目の落下や衝撃で割れる事は非常に起きにくいです。
しかし、一定の条件を満たすと簡単に割れてしまいます。
その原因は、スマートフォンのガラスにつく傷です。
例えば、木の板をただ曲げても割ることは容易ではないが、のこぎりで切れ目を入れておくと簡単に割れます。
ガラスも似たようなもので、表面に傷があると割れやすくなります。

固いと思えるガラスでも、摩擦や衝撃で傷はつくものです。
金属等にこすれるなどして、目に見えない傷が……。
その上で、何度も落としたり擦れたりして傷が増えたり溝が深くなると、溝の深さがデッドラインに達して簡単に割れてしまいます。

ということは、傷が出来にくい状態や衝撃に対する耐久性を上げておくことが大切です!
その為に最適な方法が、綺麗な状態の時にガラスコーティングの施工です!!

チタンコーティングのメリット!
チタンコーティングとは、二酸化チタンのコーティングの事をさします。
二酸化チタンには、以下の効果があります!

1:ブルーライトカット
チタンコーティングには茶系の色素が含まれており、ブルーライトの可視光線をカットすることが確認できています。
上記により、眼精疲労の予防効果がございます!
2:電磁波カット
スマホから発せられる電磁波が引き起こすとされている健康への影響は、睡眠障害や頭痛の他に、倦怠感や吐き気、肩こりなどが挙げられています。
また、アトピーの原因になるのではないかという意見もあり、不妊や胎児への影響などを懸念する声もあります。
二酸化チタンには、電磁シールドとして電磁波カットの効果もあり、上記に対して抑止効果が大幅UP!
3:抗菌・防臭効果
二酸化チタンは、光触媒で酸化することによりができます。
これは、チタンコーティング済みのものを蛍光灯や太陽光に当てるだけで表面が酸化し、ウイルスや菌の元である有機物を二酸化炭素と水に分解する事を意味します。
つまり、その作用により光に当てているだけで、抗菌と防臭ができる優れものなのです!

iPhoneとiPad修理のスマホBuyerJapan 大森北口駅ビル店

当店では、修理時に同時施工を含む場合でも約40%のお客様が、新品端末のコーティング施工ですとガラス+チタンコーティングのご依頼が、約70%断然人気となっております!

大井町/大森/蒲田/川崎でガラスコーティングは、専門店のスマホBuyerJapan大森北口駅ビル店へ!
ヒアリングの上、3種類のコーティングの中から最適なガラスコーティングを提案致します!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
iPhoneとiPad修理の
スマホBuyerJapan大森北口駅ビル店
TEL:03-6809-9540
E-mail:omori@smapho-buyer.jp
〒143-0023 東京都大田区山王2-1-5
大森駅ビルRaRa B1F【map
☆北口改札直結徒歩10秒!東口・西口徒歩3分!
URL:https://omori.smapho-buyer.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~安心の保証システム!
修理箇所の初期不良に対し3ヶ月の保証有☆
※お客様の過失や水没等は対象外です。~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。