【ガラスコーティング】耐久性の為だけじゃない!コーティングはケース痕も付着しにくくなる!【大井町/大森/蒲田】

今や、数年前とは比較にならない認知度のガラスコーティング。
しかし、当時と変わらないことがあるんです。
以下のようなご意見です。

「ケースがあるからバック(背面)は大丈夫でしょ!?」

一体、何が大丈夫なんでしょうww
耐久性だけしか意識されていないということでしょうか……。
今回のお客様も、最初は上記のようなご発言が……。

しかし、下記を説明致しましたところ、必要性をご理解されたようです。
購入して間もないスマホを大事に綺麗に使いたいとのことで、以下の内容でガラスコーティング施工のご依頼です!

『依頼内容』
●メーカー
・Samsung
●モデル
・Galaxy S23(SC-51D/SCG19/SM-S911C)
●項目
・ナノ銀ガラスコーティング(両面)

なぜ、バック(背面)にもガラスコーティングを施工する必要(メリット)があるのか……。
皆さん、長期間ケースを装着したままのスマホからケースを外すと、以下のような状態を経験したり見たことはございませんか?

汚れの付着・ケース痕

実際に、修理と同時にご依頼される方でケースを装着して使用されている方の大半が、上記のような状態に陥っている現状です。
その中でも厄介なのがケース痕です。
汚れは、掃除をすればある程度は解消されますが、ケース痕に関しては、非常に除去が困難です。
そうなるとお手上げです。
場合によっては、機種変更時の買取額にも影響するなんてことも……。

でも、バック(背面)にもガラスコーティングをしておけば、ケースを装着するにしても上記のようなことに陥りにくいのです!
更に言えば、耐久性が上がるということで、ケーズ無しでデザインそのままを活かして使用可能に!

車のような大きな物からスマホのような小さい物まで、生活に欠かせない物はガラスコーティングの施工が当たり前の時代です!
大井町/大森/蒲田でスマホのガラスコーティングは、エリア随一の知識や技術を兼ね備えた老舗店舗の当店へ!

iPhoneとiPad修理のスマホBuyerJapan 大森北口駅ビル店

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
iPhoneとiPad修理の
スマホBuyerJapan大森北口駅ビル店
TEL:03-6809-9540
E-mail:omori@smapho-buyer.jp
〒143-0023 東京都大田区山王2-1-5
大森駅ビルRaRa B1F【map
☆北口改札直結徒歩10秒!東口・西口徒歩3分!
URL:https://omori.smapho-buyer.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~安心の保証システム!
修理箇所の初期不良に対し3ヶ月の保証有☆
※お客様の過失や水没等は対象外です。~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。