【要確認】当店で修理をお断りする機種や状況についての案内

品川/大井町/大森蒲田エリアでのiPhone修理/iPad修理/Androidスマホ修理等は、専門店のスマホBuyerJapan大森駅ビル店におまかせ!

当店は、iPhone修理/iPad修理/Androidスマホ修理の専門店として、大森「最古」の修理専門店でございます。
日々、様々なお問い合わせを頂きますが、Androidスマホ修理もパーツ入手さえ出来れば、大抵の機種(メーカー)の修理が可能でございます!

今回は、その中でもお断り(修理不可)する機種や状況について案内致したく存じます。
以下に記載致しますので、ご参照下さい。
尚、Apple製品(iPhone修理/iPad修理)に関しては、基本的には全機種対応可能でございます。

【機種(メーカー)】
①パーツ入手が困難な機種(メーカー)
入手出来ない事には修理する事が出来ません。
●入手が比較的容易
・Xperia
・Galaxy
・Huawei
●箇所によって入手が容易
・AQUOS
・Google Pixel
・oppo
・Xiaomi
②Android OS搭載のタブレット
上記と重複致しますが、上記以上にパーツ入手が困難な機種(メーカー)が多いです。
スマホよりもタブレットの方が、Apple製品とそれ以外で差が大きいです。
③俗に言う「ガラケー」
データ関連でご希望される以外、買替の方がお得かと存じます。

又、Androidスマホ修理につきましては、店頭に在庫が有る場合は当日対応可能でございますが、原則として受注発注制と致しております。
ご不明な場合は、お気軽にご相談下さい!

———————-

【状況】
1:不躾(失礼)なご質問をなさる方
例)
・自宅が○○の方が近いが知ってる店はありますか?
(専門店の飲食店に行って注文もせず「似たようなメニューで自宅に近い他店を教えてくれ。」と、言っているのと同じです。)
・他に修理を出来る店を知っているか?
(当店は案内所ではございません。ご自身で探して下さい。逆の立場で考えて下さい。)

2:同意書記載内容にご同意がない方
・トラブルの元になります。ご同意をして頂いて承る事を徹底致しております。

又、下記の記事内に記載している内容をご理解なさってない方も、残念ながらこの数年で増加しております。
https://wp.me/p7nsDS-xB

当方、20年近くサービス業に従事致しておりますが、上記のような方がこの数年で特に増えております。
目に余る悪質な極一部の方に関しましては、それなりの対応を致したく存じます。

ご依頼を下さるお客様に対しては、修理完了後の引渡時にその後の注意点等のアフターフォローまでしっかり行います!
双方が気持ちよく依頼ならびに承る為に、ご理解の程お願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan 大森駅ビル店
TEL:03-6809-9540
E-mail:omori@smapho-buyer.jp
〒143-0023 東京都大田区山王2-1-5
大森駅ビルRaRa B1F【map
☆北口改札直結徒歩10秒!東口・西口徒歩3分!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~安心の保証システム!
修理箇所の初期不良に対し3ヶ月の保証有☆
※お客様の過失や水没等は対象外です。~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。