【要確認】物事には理由が存在します。【必読】

スマホBuyerJapan大森駅ビル店です。

当店は、一般的な考えをして下さるお客様には、至らないながらも誠心誠意の対応を致しているという自負でご依頼を承っております。
その中で、ネット検索来店・友人や知人からの紹介来店・看板来店・リピート来店のお客様には感謝でございます。

又、修理をご検討の方、アクセスして下さりありがとうございます。
気持ちよくご依頼を頂く為にも、下記をご確認下さい。

————————————————–

皆様、物事には何でも『理由』があって事が起きていますよね!?
当店のようなリペア業は正に上記のとおりです。

例えば、画面修理であれば『画面が壊れる』という理由(過失)があって画面修理が必要になり、左記を解消する為に『修理依頼』をするという事が起きるわけです。
要するに、理由(過失)が無ければその先の事は起きません。
一般的なお考えをして下さる方は、容易にご理解頂けるかと存じます。

しかし、小生は約20年弱サービス業を行っておりますが、上記のような一般的な考えすら出来ず「民度の低い」「非常識且つ理不尽」な言い分を言い張る方が年々増えている事を身にしみて感じております。
極一部の方のせいで大多数の「一般的で常識的な」考えのお客様に迷惑を及ぼすのは当店にとってもお客様にとっても迷惑ですので、極一部の方への【警告】の意味も込めて記します。
下記をご確認下さい。

例)
「何もしていないのにバックに入れていただけで割れた。」
「ポケットに入れて歩いていたら割れた。」

皆様、いかがでしょうか?
スマホだけでなく、世の中のガラス製品で何もしないで割れるということが、一般的に考えてありえますか?
一般的な物の考えをしたら、ありえないに近いくらいの確率で起き得ないですよね!?割れる理由(原因)をご本人が起こしているからと考えざるを得ないのではないでしょうか??

修理をご検討中のお客様、このような方のクチコミには騙されないよう、充分にお気をつけ下さい。
逆恨みでのクチコミに騙されてはいけません。

当店では「非常識=理不尽=低民度」の方の一方的な言い分は、到底受け付けられません。
あくまでも「一般的」で「常識的」な観点からの対応と致しております。

特にネット社会である現代に於いては、悪質なクレームやネット上への書き込みも発見致しますが、あまりにも酷い場合は相応の対応も考えております。
「非常識=理不尽=低民度」の言い分に関しては、断じて応じることはございませんので、極一部の方はお気をつけ下さい。

コメントは受け付けていません。