【Android】Galaxy A22 5Gの修理で港区芝より大森店にご来店!【画面修理】

「安かろう悪かろう……。」
「修理可能なお店が無い……。」
まさに、安価なAndroid端末の代名詞!?
故障の際に修理不可では、本体が安くても意味が無い!?

ビジネス用で使用をしているGalaxy A22 5G(SC-56B)の画面修理で、港区芝よりお客様がご来店。
品川周辺でお店を探されていたそうですが、修理可能なお店が無かったとのこと。
検索範囲を「港区/品川区」全域に広げたところ、品川区と大田区の境目である大森に在る当店に辿り着いたそうです。

GalaxyのエントリーモデルであるAシリーズ。
スペックは充分なのですが非常に厄介なことが……。

『依頼内容』
●メーカー
・Samsung
●モデル
・Galaxy A22 5G
●項目
・画面修理(ディスプレイ不良)
・ガラスコーティング

なんと!
日本国内版とグローバル版で仕様が異なるのです!
そして!
日本国内版の修理パーツは製造されていないのです……。
要するに、通常修理が不可ということです。

但し、修理可能な方法が唯一!
今回は、その「唯一」の方法で修理した端末を紹介です!

Before

悲惨な状態です……。
何も出来ない状態です……。
↓↓↓
↓↓↓
先般述べた通り、通常修理不可のGalaxy A22(SC-56B)
このような場合、唯一の方法が以下の通り。

中古で同機種を用意!
基板自体を移し替える事で「データそのまま」で画面修理を可能に!
↓↓↓
↓↓↓

元の端末のバックパネルを開封。
基板を取り外します。
↓↓↓
↓↓↓

中古で用意した同機種からも基板を取り外して移し替えます。
このようにすれば、データは元の機種の基板に入っておりますので、「データそのまま」で使用可能に!

iPhoneとiPad修理のスマホBuyerJapan 大森北口駅ビル店

バックアップをしておらずデータ消失が困る方、まずは当店にご相談を!
あきらめないで!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホBuyerJapan大森北口駅ビル店
TEL:03-6809-9540
E-mail:omori@smapho-buyer.jp
〒143-0023 東京都大田区山王2-1-5
大森駅ビルRaRa B1F【map
☆北口改札直結徒歩10秒!東口・西口徒歩3分!
URL:https://omori.smapho-buyer.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~安心の保証システム!
修理箇所の初期不良に対し3ヶ月の保証有☆
※お客様の過失や水没等は対象外です。~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。