【iPhone】本体が安い機種は壊す回数も多い!?リピーターが同機種で3度目の画面修理!【大井町/大森/蒲田】

安い物より高い物の方が大切に扱う!?
高い機種より安い機種の方が大事にしない!?
電子機器も例外ではないようです……。

リピーターの方が同機種で3度目の修理来店。
3回全て同内容。
度々やらかしており、ガラス割れによるiPhoneの画面修理です。

『依頼内容』
●メーカー
・Apple
●モデル
・iPhone SE(第2世代)
●項目
・画面修理(ガラス割れ)

Before

↓↓↓
↓↓↓

After

当店としてはありがたい事ですが、何度も同内容で修理をするのはもったいないです……。
落としたりする事が多い方々は、次の機種変更の際に選択する機種を一考した方が良いかもしれません。

安い機種の方が販売台数が多い分、修理依頼数も多いのは当然ですが、同機種で同内容の修理も圧倒的に多いです。
やはり!
所有物全てに言える事ですが、高い金額を払って入手した物の方が大事に扱うのは間違いないでしょう。

是非、次回以降の端末選択の参考にしてみて下さい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
iPhoneとiPad修理の
スマホBuyerJapan大森北口駅ビル店
TEL:03-6809-9540
E-mail:omori@smapho-buyer.jp
〒143-0023 東京都大田区山王2-1-5
大森駅ビルRaRa B1F【map
☆北口改札直結徒歩10秒!東口・西口徒歩3分!
URL:https://omori.smapho-buyer.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~安心の保証システム!
修理箇所の初期不良に対し3ヶ月の保証有☆
※お客様の過失や水没等は対象外です。~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。