スマホにガラスコーティングは必須!?今一度メリットを認識しよう!!

こんにちは、スマホBuyerJapan大森駅ビル店です!

皆様は、ご使用されているのスマホやタブレットの強度対策は行われてますか?
スマホやタブレットは、精密機器であり価格も機種が新しくなるにつれて値上がり傾向にあります。

特に、端末自体が以前よりも大型化して影響により、ちょっとした落下や衝撃でもフロントガラス割れてしまうこと…。
割らないためにも、ガラスコーティングでの保護は必須と言えるでしょう!

そこで、ガラスコーティング施工のメリットに触れたいと思います☆

【1.ガラスコーティングは安心の最高強度9H!】
ガラスコーティングは、最高強度9H(鉛筆硬度)というものになり、日常生活で割れてしまう心配は大幅に軽減されます。
その強度は、フィルムを貼ったフロントガラスと比較して平均で「約3倍強」の硬度であり、鉄球落下試験で未施工の最大6倍まで耐えられたという試験結果も!

【2. フィルムとの違い、それは…】
ガラスフィルムを貼るのと違う点は、まずコーティングは貼り付けるものではなく画面自体に直接塗って施工するということでしょうか。
どういうことかと言うと、ガラスフィルムと違って貼り替える手間がございません!
ガラスフィルムは、どんなに大事に使っていても6~12ヶ月に一度程度で貼り替えが必要になります。
角が擦れてきたり、欠けてしまったり…。
これは、貼り付けるというフィルムの特性上、致し方ないのかもしれません。
何気に出費がかさむということですね…。

その点、コーティングの持ちは施工より2年前後~!
頻繁に貼り替える手間もなく、曲線を描いている角までしっかり施工できます。

また、直接施工するということは、見た目や操作感が何も貼っていない状態と遜色ありません。
端末そのもののデザイン性や感度を最大限に活かせますので、例えば最近のiPhoneですと背面にも美しいガラスパネルと大きなAppleロゴが採用されており印象的です。
背面にも施工すれば、ケースでそのデザインを覆ってしまうこともなくiPhoneをそのままお使いになれます!

【3. 施工は最短10分~!お気軽にお立ち寄りください!】
コーティングの施工にお時間は要しません。
お手隙の際にお立ち寄り頂ければ、最短10分よりその場で施工してお返しが可能です☆
ご予約なしでも、端末をお持ちの上お気軽にご来店ください!
スマホ、タブレット以外にも、ゲーム機やアクセサリー類などへの施工もお任せ下さい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan 大森駅ビル店
TEL:03-6809-9540
E-mail:omori@smapho-buyer.jp
〒143-0023 東京都大田区山王2-1-5
大森駅ビルRaRa B1F【map
☆北口改札直結徒歩10秒!東口・西口徒歩3分!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。