義務教育世代のお子様へ持たせるスマホは「iPhone」がオススメ!?

これまで原則禁止となっていた中学校へのスマホの持込を、文部科学省が限定的に認める!7月中にも全国の教育委員会に通知する方針!!

義務教育世代のお子様がいらっしゃるお客様にとって、お子様に持たせるスマホの選択は悩みどころですよね…^^;
そんな方は必見!
「iPhone」がオススメな理由が載ってる記事を発見しました!!

記事には「安全面」が中心に乗っているので、以下に他のオススメ理由を記載致します。

①価格
「iPhoneは高い」という声をチラホラ聞きますが、実際にはXperiaやGalaxy端末と比較しても、大して差が無いのが現状です。

②修理
日本のスマホ所有率の約半分強が「iPhone」と言われている現状で、残りの半分弱の中でAndroid端末はシェアが分散している状況。
しかも、年間で新製品が複数回発売されるので、1メーカー・1機種平均の台数が極少数という事になります…。
ということは、それだけ1機種あたりの修理パーツが製造されておらず、修理代金が高騰する訳です。
しかし!
「iPhone」でしたら、そのような事はございません!!
約半数がiPhoneユーザーの現状を踏まえても、1機種あたりの修理パーツの製造数が多い為、修理代金が抑えられる訳です(^^)
結果!
トータルすると「iPhone」の方が安上がりです♪

スマホ機種別のシェア率 2020年最新データ”

特に、義務教育世代のお子様に持たせる中で重要なのが「②」です。
当店でも、修理依頼のスマホ持込で多い内の1つに、親御様本人のiPhoneやAndroid端末ではなく、お子様のiPhoneやAndroid端末を持込されるお客様です。

持たせなければならない時代とはいえ、余計な出費は避けたいところですよね!?
しかし、大人と比較しても壊す率が高いことも現状です。
ということは、修理が必要になった場合に備えて「iPhone」にしておくことがBESTです!!

お子様に持たせるなら「iPhone」を購入!
ついでに、ご家族全員で「iPhone」に統一!
壊れた「iPhone」の修理は、スマホBuyerJapan大森駅ビル店!!

【大森駅直結10秒!最短5分!!】品川/大井町/大森のiPhoneの修理は、修理専門店のスマホ Buyer Japan!!

コメントは受け付けていません。